09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★おひとりさま暮らし と 自律神経が乱れやすい春

自律神経が
乱れやすい春

https://www.google.co.jp

自律神経を整えるために
プラセンタを常用してる私も、
それなりには影響を受ける時期
私も今日は・・・少しだけど
自律神経の乱れを感じたりした。

乱れ程度の時に
対応しておかないと危険で

自律神経の乱れの慢性化は
自律神経失調症となり
治りにくくなるそうです。

http://www.la-rossa21.net/
自律神経失調症.net大辞典



今夜の晩御飯
初めて作るものが多い 
おひとりさま暮らし 

今夜は主食がちゃんと有るよ。
なんとなく03-28 初めて作るものが多い おひとりさま暮らし 1

私は
西洋のパスタより、日本のうどんのほうが
腰があって歯ごたえもよくて
優秀だと思うんだけどね。

なんて名前をつけたら良いのか解らない
_| ̄|○ il||li

うどんと、プリプリ海老餃子を
さらっと薄めのキャロット シチューで
煮込みました。

初めて作るものが多い おひとりさま暮らし 2

これ・・・
激しく美味しかった

半額だったから買ってみた
プリプリ海老餃子の海老が最高でした。

初めて作るものが多い おひとりさま暮らし 3

イカのげそも半額だったので、
キャベツと炒め煮風にしただけ 

シンプルに、
ゲソとキャベツだけって初めてだったけど
色々と混ぜないと、
げその風味が濃厚に香るんだね。

知りませんでした。

初めて作るものが多い おひとりさま暮らし 4

ブログを書く励みに成ります
応援してくださいね。
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 
ブログ村テーマ
節約料理 頑張らない節約
女のコが気になる情報 北欧雑貨
ダイエット日記 美肌



Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事