09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★こんな食事内容だと少し少しやせていく かもよ。

ひとり暮らしだから
出来る事かもしれないけど

節約とダイエットとを絡めて
なんとなくそれなりに、
まあまあ良い感じで事は進んでる感じ。


こんな食事内容だと
少し少しやせていく かもよ。

最近は節約に、
さらに時短を絡めたので、
晩ご飯時に、
朝昼の分をまとめて作ることが
よく有ります。

なんとなく03-27 こんな食事内容だと少し少しやせていく かもよ。1

今日は
インスタントのアレンジ

麻婆春雨です


このあたりは、
スーパーとかの安売り時にしか
買わないです。

なんとなく03-27 こんな食事内容だと少し少しやせていく かもよ。2

普通に麻婆春雨を作って、
スイスチャードを和えただけ

スイスチャードは、
ほうれん草みたいなものだから
熱い物とあえて温野菜に成っても
何の問題も無いんだよね。

+ブロッコリーに金時人参

なんとなく03-27 こんな食事内容だと少し少しやせていく かもよ。3

同じく +ブロッコリーに金時人参で
かに玉

なんとなく03-27 こんな食事内容だと少し少しやせていく かもよ。4

もらい物のブロッコリー
まだまだある、
野菜を戴くのはうれしいです

なんとなく03-27 こんな食事内容だと少し少しやせていく かもよ。5

私は2食主義なのだけど、
17時~18時に、おやつを食べる

炭水化物もちゃんと取らないと、
体内水分を保てないらしくて危ないので、
程々の量で抑える方式でがんばります。


ブログを書く励みに成ります
応援してくださいね。
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 
ブログ村テーマ
節約料理 頑張らない節約
女のコが気になる情報 北欧雑貨
ダイエット日記 美肌


Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事