07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★今の 私の楽しみって ちょっとちっぽけ

今の私の楽しみって
ちょっとちっぽけ

美味しいものを食べて、
美味しいお酒を飲んで
ほろ酔い気分で
ネットゲームってのが 
いまんとこ毎日やってる楽しみ

でも、私は食べる飲む楽しみ以外を
模索中なんだよね、

一昨年とか去年とかは、
友人とあちこち遊びに行って
結構楽しかったんだけど
友人はず~と忙しそうで、
遊んでくれない
_| ̄|○ il||li

先々週は、家まで遊びにきてくれたけど
先週は一緒にご飯を食べに行けたぐらい。

普通の人は、
忙しい毎日の中で
どんな楽しみを持ってるんだろう

お金と時間がいっぱい有れば
旅行も良いのだろうけど、
そんなものはない
(。╹ω╹。)



今日の晩ご飯
一番食べたかったのは
バターしょうゆ麺 
あとはおまけ 

なんとなく03-26 一番食べたかったのは バターしょうゆ麺 あとはおまけ 1

香ばしいバター醤油麺(半分)と
おまけ

なんとなく03-26 一番食べたかったのは バターしょうゆ麺 あとはおまけ 2

おまけは・・・
鶏もも肉の
オリーブオイルの
香味カツレツ


ベースの香味鶏肉は、
すでに色々な香味で付け込まれた鶏肉を
半額で買ってきて、
粗挽き2色なパン粉を絡めて

たっぷりなオリーブオイルで焼いて
仕上げに、金時人参+ブロッコリーの
みじん切りを彩り用にまぶしただけ

これ最高に美味しかった
(๑´ڡ`๑)

なんとなく03-26 一番食べたかったのは バターしょうゆ麺 あとはおまけ 3

パット見・・・パセリに見えそうな
ブロッコリーです

お客様からたくさんもらったけど、
家庭菜園でブロッコリーも出来るのね

細身で、かなり開いた感じの
ブロッコリーだけど
味は同じですね。

なんとなく03-26 一番食べたかったのは バターしょうゆ麺 あとはおまけ 4

久々の 
スイスチャード←詳細はクリック
https://www.google.co.jp

ほうれんそうの香りがする
フダンソウとも言うし、
サラダほうれん草という名称でも
売ってたりする

わりかし甘くて
美味しいのです

茎の太いものは湯がくけど、
これはサラダに最適な細身だったので
そのまま生でサラダに
+人参菜

なんとなく03-26 一番食べたかったのは バターしょうゆ麺 あとはおまけ 5

実家に帰っても、誰と遊んでも
結局は、食べること中心に成るからさ

食べるとか飲む楽しみってのは、
何においてもトップなんだろうけど

な~んか 
他の楽しみを取り入れたいね

4月中旬~桜が咲くそうだし
何か計画しようかな

ブログを書く励みに成ります
応援してくださいね。
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 
ブログ村テーマ
節約料理 頑張らない節約
女のコが気になる情報 北欧雑貨
ダイエット日記 美肌


Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事