09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★(´・ω・`) ”ひとりぐらし” 同じが続くのは 3回が 限界かな 

(´・ω・`)
ひとりぐらし 
同じが続くのは3回が限界かな 

なんとなく03-26 ひとりぐらし 同じが続くのは3回が限界かな 1

この黒ご飯は、
多少続いても問題はなかったですね。

おやつ代わりにちょっとつまんだり
寝酒の後に小腹がすいて食べたり

ダイエット中にもかかわらず、
ついつい美味しさに誘われて
おかわりしたりと食べてしまい
実はこれが最後です。

なんとなく03-26 ひとりぐらし 同じが続くのは3回が限界かな 2

でも 
きんぴらサラダは
少し飽きてきました(わ
これで3回目です

なんとなく03-26 ひとりぐらし 同じが続くのは3回が限界かな 3

2連休、家の仕事の関係とかもあり
腰痛もまだ少し有ったりで
いえに2日間、引きこもっていたので
買い物とかができず・・・

きんぴらに和える
野菜のバリエーションがもう無いので
変化がつけられなくて人参菜。

なんとなく03-26 ひとりぐらし 同じが続くのは3回が限界かな 4

そして、まとめて作った
お味噌汁も
3回目で飽きた


なんとなく03-26 ひとりぐらし 同じが続くのは3回が限界かな 5

今日は、お仕事に出るから、
帰りには違った食材を
買ってこようかなと思いまする。


”ひとりぐらし”
同じが続くのは 3回が 限界です

はい(´・ω・`) 


ブログを書く励みに成ります
応援してくださいね。
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 
ブログ村テーマ
節約料理 頑張らない節約
女のコが気になる情報 北欧雑貨
ダイエット日記 美肌



Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事