07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★きんぴらごぼう de サラダはマヨネーズもバッチリ合うよ

今日は、
どういうわけだか、
朝の8時~12時まではうるさかった工事も
昼に急に静かになったまま、
ずっと静か

土曜日だから昼で終わりなんだろうか
なので、朝起こされて眠い私は
数度寝という爆睡で
15時まで寝ちゃった
ヽ(=´▽`=)ノ


きんぴらごぼう de サラダは
マヨネーズもバッチリ合うよ
なんとなく03-25 きんぴらごぼう de サラダ na 遅いランチ 1

きんぴらごぼう
で、サラダです。

今日の具は、
ごぼう 鶏肉 金時人参 西洋人参 

きんぴらごぼうに
使おうと思ってたこんにゃくを
ついつい忘れて使ってしまって失敗
_| ̄|○ il||li

なんとなく03-25 きんぴらごぼう de サラダ na 遅いランチ 2

あっさり薄色で
(だし醤油と白だしベース)
普通にきんぴらごぼうを作って
人参菜で和えただけだけど、

レタスでもキュウリでも
キャベツでも何とでも和えると
美味しいあっさりサラダに成るね。

さらに、
マヨネーズも合うんだよね

なんとなく03-25 きんぴらごぼう de サラダ na 遅いランチ 3

昨晩作った
黒の雑穀米と黒胡麻の 
黒ご飯
混ぜごはんです。

これは時間がたっても
香ばしくて美味しいのでした。

ひとりだからチャレンジ
黒の雑穀米と黒ゴマで
衝撃的に香ばしい黒


なんとなく03-25 きんぴらごぼう de サラダ na 遅いランチ 4

最近はたまに、
お味噌汁系を作るようになった

ひとりなので
面倒くさかったから作らなかったけど
最近は数回分を一気に作る

なんとなく03-25 きんぴらごぼう de サラダ na 遅いランチ 5


ブログを書く励みに成ります
応援してくださいね。
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 
ブログ村テーマ
節約料理 頑張らない節約
女のコが気になる情報 北欧雑貨
ダイエット日記 美肌


Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事