09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★でもさ ひとりって 色々と壊れやすいので

週末だけど、

3月は
決算時期でもあり年度末なので
皆様多忙そうでお気の毒さま

今夜も少し
ネットゲームで遊んだけど
世間が何気に忙しそうで
少しさみしい感じだったかな

そんな中、
決算も年度末も関係ない私は
元気に遊んできたけど
最近始まった
近所の工事騒音が悩みの種だね。

最近、朝早く起こされるので眠くて
ついつい仮眠的な
うたた寝を、夜にする機会が増えて
      
深夜に
元気になってしまう

これも、自由なひとり暮らし故の産物

でもさ 
ひとりって 色々と壊れやすいので

心の健康のためにも
肉体の健康のためにも
食事には気を使いたい



ブログを書く励みに成ります
応援してくださいね。
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 
ブログ村テーマ
節約料理 頑張らない節約
女のコが気になる情報 北欧雑貨
ダイエット日記 美肌





私はひとり暮らしで、
昨年、血液検査で
タンパク質不足と言われたんだけど

総タンパク質と
アルブミンとかが少なかった
_| ̄|○ il||li
(肝機能に問題はなかった)

https://www.google.co.jp
ひとり暮らしのタンパク質不足
って、やはり凄く多いらしいので
お気をつけくださいませ。

なんとなく03-24 でもさ ひとりって 色々と壊れやすいので 1

これは最近の私のマイブーム
栄養バランスが良い
バランスパワー


お安いので
お薦め

なんとなく03-24 でもさ ひとりって 色々と壊れやすいので 2

今朝の
タンパク質は卵にした

なんとなく03-24 でもさ ひとりって 色々と壊れやすいので 3

ネムイ(´・ωゞ)

おやすみ


Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事