09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★普通の焼きうどんじゃない バリバリ焼きうどん 

そういえば、
何かしらの原因で
体内の水分が大量に減って
急激に痩せた体重は、
もとに戻った。

急激な体重の減少で
ちょっと危ない気配


体重減少が止まらない
理由があった (´;ω;`)ブワッ


あの時は一日中、喉がカラカラ状態で
お通じも最悪に陥って大変だった、
あんな事ははじめての体感。

*炭水化物を控える
糖質制限ダイエットは喉が渇く
って事で

予想では炭水化物が足らなすぎと
自己判断して、ちゃんと気をつけたけど
正解だったのかもしれない。

タンパク質も炭水化物も
その他ミネラル系とか
各種バランス良く必要ってことね。


昨日の晩ご飯です
普通の焼きうどんじゃない 
バリバリ焼きうどん 

普通の焼きうどんを作るつもりで
野菜をカットしてたけど

急に先日の
餃子のバリを思い出し
あれを、
焼きうどんで再現してみたく成った。

なんとなく03-20 普通の焼きうどんじゃない バリバリ焼きうどん 1

やってみました。
焼きうどんをほぐしつつ
だし醤油を少し混ぜて香ばしく焼いた後、
片栗小さじすりきり②を
白だし大さじ①+お水大さじ①でよくといて
焼きうどんに掛けて混ぜ、
バリバリ感
が出るまで両面よく焼いてカット

なんとなく03-20 普通の焼きうどんじゃない バリバリ焼きうどん 2

お醤油の香ばしい香りが何ともいえない
バリバリな焼きうどん

なんとなく03-20 普通の焼きうどんじゃない バリバリ焼きうどん 3

野菜は別に焼いて
一緒にいただく方式・・・

なんとなく03-20 普通の焼きうどんじゃない バリバリ焼きうどん 4

ブロッコリーが激安だったので
盛食い

なんとなく03-20 普通の焼きうどんじゃない バリバリ焼きうどん 5

ブロッコリーって
体にいいらしいからね。

https://www.google.co.jp
ブロッコリーの栄養効果



ブログを書く励みに成ります
応援してね 
(´;ω;`)

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 
ブログ村テーマ
節約料理 頑張らない節約
女のコが気になる情報 北欧雑貨
ダイエット日記 美肌



Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事