10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★私は忙しすぎるけど 不思議と時間は緩やかに流れる 

色々と多忙すぎて
ブログを書く暇がなくて遅れ気味だけど
お食事の記録ブログでも有るので載せるの

自分で
たまに昔のブログを見るのが楽しみ
昔は食べられなかった物を
食べられるように成ったり面白い。

これは昨晩の晩ご飯
飲みだけのための食事

なんとなく03-16 飲みだけのための食事 2

サーモンのお造りは半額品
苺とかアボカドは
一晩前の夜の飲みのツマミの残り
苺で飲むのもなかなか良いのです

なんとなく03-16 飲みだけのための食事 1

なんか 
おかずに成りそうなものを頂いたけど
手作りらしく、
手前は昆布にふきに山椒の実の佃煮かな
奥側は、ふきのとうを煮たものらしい
苦味がお酒にはわりかし合うね。

なんとなく03-16 飲みだけのための食事 3

なんか
しつこいものを頂きたかったので
半額餃子

なんとなく03-16 飲みだけのための食事 4


こっちは今日のランチ
半額餃子の残り半分を頂きました。

なんとなく03-16 寝起きに餃子で元気をつけてから 二度寝してから お出かけ 1

餃子を焼くのは
あまり得意じゃないんだけど
なんかちょっと良い感じで焼けた。

なんとなく03-16 寝起きに餃子で元気をつけてから 二度寝してから お出かけ 2


やりたい事 やるべき事 とか
私は忙しすぎるけど 
不思議と時間は緩やかに流れる 

今日は休みだからと、
遅くまで起きてたりして
でもって起きるのも遅かったし
さらにランチ後に昼寝もどきまでしたけど

予定通りに用事で出かけて、
予定通りに全てをこなして、
時間が余ったのでFamilyMartで珈琲にして
ゆっくり帰ってきたのに、
まだこんな時間なのかと
片付けやら色々したあと、
明日の準備とかもして・・・
今夜の食事もちゃんと作って食べて。

やりたい事が多い時は
焦らないほうが良いのかな
以前はもっと気持ちが焦ってたから
時間があっという間に
無くなって居たのかもとか
最近思ったり。

ブログを書く励みに成ります
応援してね 
(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 
ブログ村テーマ
節約料理 頑張らない節約
女のコが気になる情報 北欧雑貨
ダイエット日記 美肌




Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事