09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★体重減少が止まらない 理由があった (´;ω;`)ブワッ

緩やかに
食費の節約と絡めつつ
週300gな減量にチャレンジ中だけど
一旦停滞した体重でしたが、
急激な変化に少し戸惑っています

昨日からちゃんと意識して
量を増やしたのに
体重減少が
まだ止まらない


5日で2kg+300gほど減って
今日は、さらに減って、
考えたら一週間で計3kg程マイナス

この数値私の減量目標を達成したけど
いろいろな不具合が出ております。

数日前から坐骨神経痛が有ったり
激しい腰痛も有ったりした挙句、
此処数日喉の渇きが異様に激しくて
何気にヤバい感じがしてる。

でもって、超珍しいことに・・・
野菜大好きでよく食べる私が
水分不足のために
お通じの悪い状態に陥っていまして
今朝は痛みで大変でございました、
変なお話ですみません (´;ω;`)ブワッ

その原因は水分不足と解り
とにかく意識して水分取りまくりなのに、
何故か喉が渇く
今日など多分3㍑は水分を取ってるはず


今日になってやっと検索してみた。
答えは速攻で見つかりました。
https://www.google.co.jp
ダイエット中の喉の渇き

糖質制限ダイエットは
喉が渇く


糖質系食品を摂取すると
体に水分を保つけど

炭水化物を制限している最中は
逆に体内の水分が少なくなり
喉が渇く感じがする

体重がいきなり落ちるのは
水分が体内から減ったのが原因。

なるほど
危険かもしれない

喉が渇き 唇も渇き 潤いを保てません
ほんと。



事実を知る前の
今朝の朝兼ランチ
水分は山ほど飲んでいったけど
仕事中にのどが渇いて困った。

ご飯とかはないけど
それなりに炭水化物は
あるはずなんだけどなあ

なんとなく03-12 体重減少が止まらない 理由があった (´;ω;`)ブワッ1

炭水化物系が、
そんなに大事だったとは・・・

なんとなく03-12 体重減少が止まらない 理由があった (´;ω;`)ブワッ2



で 帰宅してからの晩ご飯
とにかく 喉が渇くので
汁系の食事にしたかった

なんとなく03-12 体重減少が止まらない 理由があった (´;ω;`)ブワッ3

白菜 キャベツ 鶏むね肉 白しめじ
金時人参 卵 豆腐 菜の花
中華風スープ

なんとなく03-12 体重減少が止まらない 理由があった (´;ω;`)ブワッ4

そしてご飯を頂いた後も
水分取りまくりで 
飲みも始めたのに
のどが渇いて検索した

_| ̄|○ il||li ちょっと 反省中



ブログを書く励みに成ります
応援してね 
(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 
ブログ村テーマ
節約料理 頑張らない節約
女のコが気になる情報 北欧雑貨
ダイエット日記 美肌


Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事