07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★気分転換にお出かけ 

今日はお出かけです

京都駅付近に用が有ったので
ついでに、
京都烏丸と河原町に行ってみた
その中間あたりに藤井大丸が有り
その中にmarimekkoが有るので
後で少し見に行ってみる。
今は金欠なので 見るだけだ(わ

出掛ける前に、
ちゃんとランチは食べてから出かけた
そこらも節約しなきゃね、

でも今日は少し腰が痛くて
どういうわけだか歩いてるときは良いけど
電車とかに座って居て
立ち上がる時に腰が痛むようになったよ、
なんだろうね 。

一応調べてみた
立ち上がる時に腰が痛む

結構、よくある症状らしいけど
書いてある立ち上がる前のストレッチで
あら不思議、痛まないと、
Σ(・ω・ノ)ノ!びっくり

何かしらの原因で今はちょっと
腰への負担が有るっぽいから
気を付けておこうっと。

今はブログを書くために、
京都四条でお茶タイム 
節約の為にコーヒーだけで長居中(わ

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ



出掛ける前に
残り物ランチ

なんとなく03月10日  シチューも煮込むと変化する 1

いつものバランスパワー
これは、今の所、超マイブーム

なんとなく03月10日  シチューも煮込むと変化する 2

先日作ったシチューだけど
海老と金時人参と
何度も煮込みなおしたら
どんどん色が赤く成ってまいりました、

むしろ
海老のビスク風な味に
成ってしまいました
素晴らしく濃厚です。

なんとなく03月10日  シチューも煮込むと変化する 3

そして、何かが・・・分離してるけど
(-ω-;)ウーン 
これは海老のアスタキサンチンなのか
金時人参の色素リコピンなのかは不明

どっちも体には良いので
解らなくても良いかと適当

なんとなく03月10日  シチューも煮込むと変化する 4


ブログを書く励みに成ります
応援してね 
(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 
ブログ村テーマ
節約料理 頑張らない節約
女のコが気になる情報 北欧雑貨
ダイエット日記 美肌




Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事