07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★節約して お安くと、工夫して食べるのも楽しい

最近、飲みも節約中で
お安い焼酎を、緑茶で割ったり
なにかでもらったレモン水で割ったり
色々やってみてるけど、
缶チューハイを買うより
かなり節約出来るね。

まろやかりんご酢をかってみた
←これはお徳用サイズ

なんとなく03-07 まろやかりんご酢 1

これを焼酎で割って+水で
飲んでみたら美味しかった。 

https://www.google.co.jp
ダイエットにリンゴ酢

リンゴ酢ダイエットは
なかなか素晴らしいらしい。

なんとなく03-07 まろやかりんご酢 2

この品は半額だったので
買っただけですので
節約中の私は続けられないかも。

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ




満足感の有る朝ランチ

昨晩、フライドチキンが
半額だったので買ってきたけど
ご飯を食べないから、
たぶん程よいカロリーのはず。

例えると 
ケンタッキーフライドチキン
オリジナルチキン は237kcalだそうで
ご飯のカロリーと大差がないですね。

でもこれは、油分は少なそうだけど
可食部が多そうなので、
300kcalぐらいはありそう

なんとなく03-07 満足感の有る朝ランチ 2

Marimekko
Siirtolapuutarha


(値引き品)
 


野菜は、
菜の花とアボカドで

菜の花は、まるまるそのままチンして
盛り付けてから食べやすいサイズにカット、

辛子醤油+マヨネーズで食べました
なかなか美味しくいただけました。

なんとなく03-07 満足感の有る朝ランチ 1


励みに成りますので
応援お願いします
ヽ(=´▽`=)ノ

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 
ブログ村テーマ
節約料理 頑張らない節約
女のコが気になる情報 北欧雑貨
ダイエット日記 美肌



Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事