07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★おひなまつり 微妙だけど あえて使った marimekko puketti 赤

おひなまつり 
微妙だけど 

あえて使った
marimekko puketti 赤

なんとなく03-03 おひなまつり 微妙だけど あえて使った marimekko puketti 赤 1

アドキッチンが
楽天スーパーセールで
お安くしてきます
2017年03月04日19時00分~


たまには 
イベントにも参加しようということに成り

ウオーキングに出かけたついでに
生協でサーモンとアボカドを買って来た。


節約体制で食材選びなので、
色々乗っけない
シンプルなチラシ寿司

お造り用サーモンが1P@580円で高くて
お寿司用叩きサーモンが1P@390円と高く
(。ŏ﹏ŏ)

悩んだ結果・・・
スモークサーモンの特価切り落とし風が
小盛り1P@190円
税込み205円だったのでそれにした。

スモークサーモンも
お寿司に合うし、
アボカドにもよく合う

なんとなく03-03 おひなまつり 微妙だけど あえて使った marimekko puketti 赤 2

アボカド105円の4分の1 26円
スモークサーモン切り落とし税込み205円
卵半分で 10円
海老はストック品で半額で110円
彩りに、金時人参 ほうれん草
----------------------------------
調味料系とか、ご飯以外で 
およその360円

カロリーは凄いはず

なんとなく03-03 おひなまつり 微妙だけど あえて使った marimekko puketti 赤 3

食事自体が派手なので
赤はどうかなと
思ったけど


赤の出番が殆ど無いので
あえて使ってみただけ です

marimekko puketti
は いいですよねえ・・・
大好きなので色々なカラーを持っています。


これ・・・かっこいいけど 
今は節約中なので
買えない(´;ω;`)ブワッ

marimekko PUKETTI プレート


励みに成りますので
応援お願いします
ヽ(=´▽`=)ノ

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 
ブログ村テーマ
節約料理 頑張らない節約
女のコが気になる情報 北欧雑貨
ダイエット日記 美肌



Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事