07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★食べたいものを我慢して ブラパラボウル具だくさん味噌スープ

仕事の帰りにお買い物によったら
半額のお寿司とか、
美味しそうなものが
いっぱい並んでいたけど

食べたいものをぐっと我慢する 
夕飯はこれだけ

なんとなく03-01 食べたいものをぐっと我慢する私 2

でも内容はそれなりに濃い

鶏むね肉な
具だくさん味噌スープ

白菜 ほうれん草 金時人参
ゆで卵 豆腐 鶏むね肉

これ を 二杯食べた
もちろん 主食のご飯は無し

なんとなく03-01 食べたいものをぐっと我慢する私 1


励みに成りますので
応援お願いします
ヽ(=´▽`=)ノ

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 
ブログ村テーマ
節約料理 頑張らない節約
女のコが気になる情報 北欧雑貨
ダイエット日記 美肌



今は節約中だし 
ダイエット中ですし

色々と我慢して、
誘惑に負けない心も鍛えます。

ダイエットは順調だけど

週300g減量という緩やかさですので、
1ヶ月に1kg 
痩せたら良いな程度です。

若い頃は良いとしても
歳を重ねた後の減量は
お肌とも相談しつつやらないと
うまくいかないのです

頬とかのふっくら感を残しつつ、
顎とか首周りをすっきりさせて
小顔を目指しておりますので
耳から下の
リンパマッサージも怠らなかったりと
いろいろと気を使いますね

随分いい感じに仕上がりつつ有るかも。

ふふヽ(=´▽`=)ノ 


Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事