07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★ひとり暮らし 自分を守るのは自分だけ 心も守る

私の
ひとり暮らしも6年を過ぎちゃって
7年目に入って慣れたけど

最近又、遊ばない私が居て
ついつい引きこもったりして駄目ね。

寒い冬だからだと思うけど、
春になったら、また
出かけようと思ったりしてる

そうなると節約は
チョット緩むかもしれないけど
それはそれで、
仕方がないかもと思ってる。

ネットやリアルで
一人暮らしの人を色々と見てきたけど
見た目に弱そうに見えても
心の強い人って、
本当に図太く生きていて
羨ましかったりする

心があんま強くない人って
ひとりで生きるのは
なかなか難しいのかもしれない

いつも何かと踏ん張って 
いつも何かに無理して小さくなって 
結局は・・・
引きこもっていたほうが楽なんだよね
ただの逃げだけどね

行きていくために節約も大事だけど、
自分も守らないと

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ



ひとり暮らし 
自分を守るのは自分だけ 

盛り食べたい野菜 

なんとなく03-01 盛り食べたい野菜 1

心と体の健康を保つためには
まず食事

なんとなく03-01 盛り食べたい野菜 2

節約は
楽しんでやらないと駄目ね
無理は絶対やめておこうと思う

でも今の節約は
半額をうまく取り入れてるから
無理はしてないつもり

なんとなく03-01 盛り食べたい野菜 3

1日分のカルシウムが無駄なので
今度の休みにでも、
良いカルシウムの摂取方法を
みつけてこようかな

なんとなく03-01 盛り食べたい野菜 4

ヽ(=´▽`=)ノ 
今日もお安いランチでした


励みに成りますので
応援お願いします
ヽ(=´▽`=)ノ

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 
ブログ村テーマ
節約料理 頑張らない節約
女のコが気になる情報 北欧雑貨
ダイエット日記 美肌


Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事