07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★精神安定効果 鍋風な鶏汁で野菜いっぱい食べる作戦 

鍋風な鶏汁で
野菜いっぱい食べる作戦 

単に・・・豚汁の鶏肉Versionです

なんとなく02-28 鍋風な鶏汁で野菜いっぱい食べる作戦 1

ヘルシーな鶏むね肉は
ダイエットや疲労回復にも効果的

https://www.google.co.jp
鶏むね肉 精神安定

素晴らしい食材なんだよね

なんとなく02-28 鍋風な鶏汁で野菜いっぱい食べる作戦 2

家にある野菜を色々ぶっこみました

ちぢみほうれん草 白菜 キャベツ 
金時人参 鶏むね肉 を
合わせ味噌で煮ただけ

なんとなく02-28 鍋風な鶏汁で野菜いっぱい食べる作戦 3

https://www.google.co.jp/
セロリ 精神安定

セロリの葉に含まれる
特有の香り成分には、
イライラを抑え、
精神を安定させる働きが

有るそうです。

なんとなく02-28 鍋風な鶏汁で野菜いっぱい食べる作戦 4


励みに成りますので
応援お願いします
ヽ(=´▽`=)ノ

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 
ブログ村テーマ
節約料理 頑張らない節約
女のコが気になる情報 北欧雑貨
ダイエット日記 美肌



今夜の晩ご飯
これ全部でも・・・
300円かかっていなかったりする。

鶏むね肉は100円ほど
野菜はそれぞれの一部で100円分ぐらいだね
セロリは40円ほど で 超安上がり

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ



Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事