07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★いつ死んじゃうか解らないし 今のうちに色々と

最近は
寝起きが少しましになったけど
昨晩は少し多めに飲んでしまい
寝起きに少し寝ぼけてたかも。

夢を見てたわけじゃないけど
あれ?私死んだのかなとか
寝ぼけていたのか
頭は起きたはずなのに
体が起きてくれなくて動かなくて
1分ぐらいなのか 
実は数秒なのか
寝返りすら打てなくて

もしかしたら死んだ?とか
お馬鹿な思考が走ったけど、
その時、心で思ったことは
『まあ・・・いいかあ・・・』 
何気に不思議な体験だった。

別に病気を抱えてるわけでもなく
どっちかというと健康体だけど

生物含む万物 全てが
生まれた瞬間から死へと向かう
いつ死んじゃうか解らないし 
色々とやっておきたい。

食に関して言えば
食べたかった物とか 
苦手て避けてきた物とか
そんな物を食してみようと
思った日です。

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ




色々と
試してみたいお年頃

なんとなく02-26 色々と試してみたいお年頃 1

この赤魚 
税込み約50円
今日はこれがタンパク源

なんとなく02-26 色々と試してみたいお年頃 2

私の苦手な食べ物の1つです
なめこ

大きななめこが半額でしたので
なめこ汁にしてみました

なんとなく02-26 色々と試してみたいお年頃 3

感想? 
ぬるぬる や (´;ω;`)ブワッ

オクラにも
チャレンジしなきゃ成らないけど
あれは買う勇気がまだないんだよね。

なんかどっかの居酒屋の
突き出しで出てきた時
箸をつけたら 糸を引いて
(´゚д゚`)うわあ腐ってる 
と思った食材です そっと放置して
お箸を取り替えたのをまだ覚えています。
19歳頃のお話・・・

まだ食べたことはないです
やさいのぬるぬるが苦手。


励みに成りますので
応援お願いします
ヽ(=´▽`=)ノ

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 
ブログ村テーマ
節約料理 頑張らない節約
女のコが気になる情報 北欧雑貨
ダイエット日記 美肌


Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事