07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★チキンとタイカレーで まるごと玉ねぎをやってみた 

_| ̄|○ il||li

明日は急に用事がはいって
出かけることになったから

明日の分の仕事を、
今夜やってたら遅くなった。

仕事から帰って疲れてクタクタなのに
家に帰っても仕事とか
最悪です

でも明日の用事は時間がかかりそうで
終日潰れそうな気がするので
やっておかないと
困るのは、自分ですから

せっかくの週末なのになあ、
ゲームで遊びたかったけどなあ・・・
それも我慢しておいた 
(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ




いなば チキンとタイカレーで
まるごと玉ねぎ 

まるごと玉ねぎが マイブームです
色々とやってみたく成って
いなば チキンとタイカレーを買ってきました。

悲しい事にネットのほうが安かった
さすがマツキヨ


なんとなく02-24 いなば チキンとタイカレーでまるごと玉ねぎ 1

チキンとタイカレーの量が多いので
玉ねぎは下の方をカット

およそ5分の4だけ使い 
残りの玉ねぎは卵とじスープに

玉ねぎを8等分にカットして
そのまま丸ごとボウルに入れて、
500Wで5分チンした後、
余分な水分を除き
チキンとタイカレーを
上からかけてなじませて
さらに500Wで5分チンしてお終い

(๑´ڡ`๑)
これも とろとろ玉ねぎで美味しかった
およそ 165円

なんとなく02-24 いなば チキンとタイカレーでまるごと玉ねぎ 2

これは手抜き
半額だったので買って来た 
カニクリームコロッケ
70円ほど

なんとなく02-24 いなば チキンとタイカレーでまるごと玉ねぎ 3

余った玉ねぎを使って
+キャベツ+金時人参
卵とじスープ
30円ぐらいかなあ

なんとなく02-24 いなば チキンとタイカレーでまるごと玉ねぎ 4

チキンとタイカレーは
凄く辛いのが美味しいけど

辛いものを
寒い時期に頂くと・・・
食べてる間は、カーっと暑くなるけど
体内の熱を発汗によって放出するので
その後急激に冷えてくるから
駄目ね


励みに成りますので
応援お願いします
ヽ(=´▽`=)ノ

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 
ブログ村テーマ
節約料理 頑張らない節約
女のコが気になる情報 北欧雑貨
ダイエット日記 美肌



Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事