07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★今日は100円ほどのご飯 合理的に節約したいなと思う

今日は
100円ほどのご飯 

1日分のカルシウムを飲まないと
一気に食費は下がるね

カルシウムは錠剤で取るかな
そうすれば食費は下がるかな。

錠剤は苦手だったから
以前は骨にカルシウムを食べていたけど
飽きてしまったんだよね。

このようなのなら2ヶ月分で835円 
チョット考えてみようかな

なんとなく02-24 今日は100円ほどのご飯 1

とりあえず、いろいろ考えつつ
合理的に節約したいなと思う

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ



3個パックで105円の方のお豆腐
1個使って35円

なんとなく02-24 今日は100円ほどのご飯 2

ちぢみほうれん草 キャベツ 
白菜 金時人参 卵1個
全部入れても70円もしない

なんとなく02-24 今日は100円ほどのご飯 3

最近 マイブームの
バランスパワー30円
これの栄養素はなかなか良いのだよね

なんとなく02-24 今日は100円ほどのご飯 4

励みに成りますので
応援お願いします
ヽ(=´▽`=)ノ

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 
ブログ村テーマ
節約料理 頑張らない節約
女のコが気になる情報 北欧雑貨
ダイエット日記 美肌





Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事