07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★ヾ(・ω・`;)ノ 今夜は、ちょ~激安夕飯 今日はこれで我慢

今日は、
朝ランチに少し予算オーバーしたし

職場で素敵パンをお客様から頂いた上に
同僚のお土産とかでお菓子をもらったりで、
高カロリーだったから
夕飯はカロリーも控えたい

珍しいパンを頂きました。

野沢菜おやきと言うやつ
職場で食べる分は写真がないけど
画像はこんな感じ

https://www.google.co.jp
野沢菜おやき

結構あちこちで作られてて
販売されてるらしいけど、
パンがモチモチで、
予想外に美味しかった

ブログを書き始めてから・・・
カロリーを調べてみた

http://www.fukikko-oyaki.com/SHOP
定番おやき 信州のヘルシーフード

中身の具が野菜なので、
予想外に低カロリーでしたが、
品が違うので一概には言えない感じ。

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ


おやつに
めっちゃカロリーを取りすぎたと思い
夕飯は低カロリーですまそうと思ったり。


ヾ(・ω・`;)ノ 
今夜は、ちょ~激安夕飯

なんとなく02-21 今夜は、激安夕飯 になった 1

税込み41円のもやしに
半額鶏ミンチ、激少で炒め物
およその60円

なんとなく02-21 今夜は、激安夕飯 になった 2

昨晩の残り
おからの卵焼き、
昨日の晩2個食べて 朝ランチで1個食べて
残りの3個を、さらにカットして
25円ぐらいってところかな。

なんとなく02-21 今夜は、激安夕飯 になった 3

半額な人参菜の一部と
金時人参極小のかき揚げ
多く見積もっても30円

なんとなく02-21 今夜は、激安夕飯 になった 4

タンパク質も炭水化物もそれなりだと思う

今夜はこれで我慢

でも、油ものだから、
案外 胸焼けがあったり(わ


励みに成りますので
応援お願いします
ヽ(=´▽`=)ノ

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 
ブログ村テーマ
節約料理 頑張らない節約
女のコが気になる情報 北欧雑貨
ダイエット日記 美肌





Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事