07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★200円以下で頂くランチだけど 栄養価は気にしてる 

うっとおしい天気
の日になりました。

雨が降ってきました
しかも風がびゅうびゅう吹いてる様で
玄関の方で、何やら激しい音が
いやだな通勤したくない

昨日 
1日の食費の限度を決めてみた、
何とか守って行きたいかな・・・
目標ってのを決めようと思います 
1日600円の食費


その為に寝酒の種類も変えてみた、
缶チューハイをやめて、
色々混ぜて自分で作る方式
緑茶と混ぜたりね・・・
きっとそのほうが安上がり。

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ



200円以下で頂くランチ
だけど栄養価は気にしてる 

1日分のカルシウム 
飲むヨーグルトは108円
131Kcal
その他の栄養分もそれなりだから素敵。

なんとなく02-20 200円以下で頂くランチだけど 栄養価は気にしてる 1

カレーコンソメスープ
具はわかめとキャベツ極小

なんとなく02-20 200円以下で頂くランチだけど 栄養価は気にしてる 2

チョットだけ
キャベツ  

なんとなく02-20 200円以下で頂くランチだけど 栄養価は気にしてる 3

これは30円で優秀

カルシウムも豊富ですね。

なんとなく02-20 200円以下で頂くランチだけど 栄養価は気にしてる 4


励みに成りますので・・・
応援お願いします
ヽ(=´▽`=)ノ

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 
ブログ村テーマ
節約料理 頑張らない節約
女のコが気になる情報 北欧雑貨
ダイエット日記 美肌



Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事