07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★やるやる詐欺的 生活費の節約

やるやる詐欺的
生活費の節約

毎年・・・毎月・・・
節約~せつやく~と言いつつ

何かしらのアクシデントとか
楽しい来客とかが有ったりして、

普段と違う何かが起こると
超絶的に節約が無理になってた事例が多々

そんな訳で昨年は、
大した節約が出来ていないので
今年こそはと頑張っております。

賃料とか、光熱費とか、通信費とか
遊び部門に、保険代とか、サプリ代とかは 
ほとんど定額みたいな感じで
減らすのが非常に困難なので、

お酒代とか、おつまみ代とか
食事代とか、おやつに果実 
このあたりの節約を第一に考えてます。

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ




節約半焼きそばに 
ダイエットおからハンバーグ

なんとなく02-18 節約半焼きそばに ダイエットおからハンバーグ 1

昨晩 
激安材料で作った 

甘酸っぱい胡麻あんで頂く 
激安 おからハンバーグ風


昨日の晩ご飯に3個食べて
今日の朝ランチに2個食べて
最後の2個です

なんとなく02-18 節約半焼きそばに ダイエットおからハンバーグ 2

元になったおからは、
半額品の
200g52円おからの140g分
ミンチ肉も半額品です。

食材は半額系をメインにすると
節約は割りと楽だけど・・・
調味料系は絶対に半額にならない

野菜系も
半額品はめったに買えないけど
激安品を選んだりはするね。

なんとなく02-18 節約半焼きそばに ダイエットおからハンバーグ 3

最後の残りの 半分の焼きそば麺
野菜系をたくさん入れて
かさ増し
この程度なら腹八分目で理想的ね

なんとなく02-18 節約半焼きそばに ダイエットおからハンバーグ 4

ちょっと、盛を適当にしすぎて
イマイチだった ね (ΦωΦ)

なんとなく02-18 節約半焼きそばに ダイエットおからハンバーグ 5


励みに成りますので・・・
応援お願いします
ヽ(=´▽`=)ノ

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 
ブログ村テーマ
節約料理 頑張らない節約
女のコが気になる情報 北欧雑貨
ダイエット日記 美肌



Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事