07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★駄目よ ストレスは 節約とダイエットの最大の敵 

昨日と今日と明日は休みの3連休
今日の体調は普通だった。

ずっと長い間 
一週間・・・私は腹痛に腰痛に頭痛にと
しんどかったから

自分で気が付かない内に
超ストレスが貯まっていたらしくて

(´;ω;`)ブワッ


なんか 
心が癒される食べ物が食べたい的な
衝動にかられて

見てはいけないと隠したのに
バレンタイン日にもらったこれ

全部で・・・
恐怖のおよそ4000Kcal 

なんとなく02-14 誘惑のバレンタイン超巨大カロリー 1

ついつい・・・ 

ストレスは 
節約とダイエットの最大の敵なのよ  

https://www.google.co.jp
ストレスは ダイエットの最大の敵

もらい物だから無料なので
節約部門としては今回はいいとして・・・

肉体の辛さも
ストレスを呼んでしまうので
こんなことが続くと危ない。

ほんと 
ストレスって精神部分だけではなく
肉体のいろいろな変化に対しても出るね

今回はすごく実感できました
と書いてる今も、5個 飲みながらつまんじゃったよ。

400Kcal位はたべちゃったかも
実は昨晩も・・・ 

_| ̄|○ il||li

だめよ ストレスは節約とダイエットの 
最大の的なのよ

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 



昨日の晩ご飯

なんとなく02-16 だめよ ストレスは 節約とダイエットの 最大の的なのよ  1

主食的なものは無しにして
野菜を盛り食いしたかったので

再びの
鶏むね肉で野菜いっぱい鍋

なんとなく02-16 だめよ ストレスは 節約とダイエットの 最大の的なのよ  2

白菜の価格が安定して
お安い時期なのでいっぱい入れた

なんとなく02-16 だめよ ストレスは 節約とダイエットの 最大の的なのよ  3

あと 菜の花の茎部分が硬いから
鍋にして煮込めば 
柔らかく成るので入れちゃった

なんとなく02-16 だめよ ストレスは 節約とダイエットの 最大の的なのよ  4

そう言えば

寂しい人も太りやすいそうなので
気をつけないと駄目ね。

https://www.google.co.jp
寂しい人は太りやすい



励みに成りますので・・・
応援お願いします
ヽ(=´▽`=)ノ

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 
ブログ村テーマ
marimekko 生地 ハンドメイド&使い方
節約料理 頑張らない節約
女のコが気になる情報 北欧雑貨
ダイエット日記 美肌



Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事