07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★ ・ω´・ どういうわけか 貧乏人にデブが多い らしい

ちょっと色々見ていたら・・・
衝撃的な項目が目に入ったりした。

https://www.google.co.jp
貧乏人にデブが多い

・ω´・

あと こんなのもあったりした

https://www.google.co.jp
節約するとどんどん太る

主な理由としては
量が多くてお安い炭水化物中心に
食事内容を決めているからという事になりそう。

たしかに炭水化物系は、
手っ取り早くお腹がいっぱいになって
必要なカロリーはそれなりに補えるけど
栄養素については疑問が上がる
いい例が、カップ麺とかですね。

不健康な食品は
健康的な食品よりも安い
って、昔は良く言われたらしいけど

(´ε`;)ウーン…

今の時代は 
一概にそうと言えないとは思うんだよね
安価でも健康的で
栄養に気を使った製品も多い

その辺りの見極めをすれば、
貧乏だって、
それなりに健康的な肉体は保てるはず。

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 




当分・・・寝起きのご飯は、
バランスパワーを
試そうと書いたけど、
買い置きがなかった


今日はとにかく 
残り物で朝兼ランチ

なんとなく02-16 今日はとにかく 残り物で朝兼ランチ 1

お豆腐は
低価格で高タンパク質に
素敵なイソフラボンもあって
ダイエットに美容にと素敵な食材

なんとなく02-16 今日はとにかく 残り物で朝兼ランチ 2

見切りの畑菜と、
残り物卵に 
残り物たらこバター麺ちょっと
栄養バラスは悪くないはず。

なんとなく02-16 今日はとにかく 残り物で朝兼ランチ 3


励みに成りますので・・・
応援お願いします
ヽ(=´▽`=)ノ

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 
ブログ村テーマ
marimekko 生地 ハンドメイド&使い方
節約料理 頑張らない節約
女のコが気になる情報 北欧雑貨
ダイエット日記 美肌



さっき ウオーキングに出かけて
ついでに買ってきたけど、
今回から・・・袋入りにしてみた。

6食分 180円~230円ほど

なんとなく02-16 バランスパワー 袋入りを買ってみたけど

 

一食分 2本
エネルギー・・・100kcaL
たんぱく質・・・1.5g
脂質・・・5.6g
糖質・・・10.0g
食物繊維・・・1.6g
ナトリウム・・・21mg
カルシウム・・・240mg
鉄・・・2.5mg
ビタミンA・・・150μg
ビタミンB1・・・0.34mg
ビタミンB2・・・0.37mg
ビタミンB6・・・0.34mg
ビタミンB12・・・0.67μg
ビタミンE・・・2.7mg
ナイアシン・・・3.7mg
パントテン酸・・・1.9mg
コラーゲン・・・200mg

悪くない 


Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事