09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★寂しいから 色々並べて賑やかにしたけど 中身は質素な晩ご飯 

一週間ほど 
何気に体調が悪かったけど
やっと落ち着いた感じで 
残るは腰痛のみ・・・ 

腰痛というより 
坐骨神経痛かと思われますね
足の付け根付近・・・
尾てい骨周辺の痛みですね。

ま、これはたまになるけど、
原因的なものは明確には解らないね。


昨日の晩ご飯ですね。
休み前のご飯だから 
少し賑やかにしたかっただけかな

寂しいから 
色々並べて賑やかにしたけど 
中身は質素な晩ご飯 なんだよね。

なんとなく02-15 寂しいから 色々並べて賑やかにしたけど 中身は質素な晩ご飯 1

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 





野菜系・・・
一時期に比べたら値が下がったけど
それなりに高いからね。

見切りの畑菜 と 半額の菜の花

なんとなく02-15 寂しいから 色々並べて賑やかにしたけど 中身は質素な晩ご飯 2

バター醤油で
頂きたい卵焼き

先日の半分の麺を 
たらこバターで
ちょっとなのでカロリー低め

なんとなく02-15 寂しいから 色々並べて賑やかにしたけど 中身は質素な晩ご飯 3

ちょっとだけの鶏むね肉で
野菜ダクのお味噌汁
野菜が多いので
お汁の部分が少ないのよね・・・

なんとなく02-15 寂しいから 色々並べて賑やかにしたけど 中身は質素な晩ご飯 4

畑菜とちょっと鶏むね肉炒め

鶏むね肉は炒めると固くなるけど
その硬さは歯ごたえが良くて
よく噛むことになるので・・・良いかも

なんとなく02-15 寂しいから 色々並べて賑やかにしたけど 中身は質素な晩ご飯 5


励みに成りますので・・・
応援お願いします
ヽ(=´▽`=)ノ

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 
ブログ村テーマ
marimekko 生地 ハンドメイド&使い方
節約料理 頑張らない節約
女のコが気になる情報 北欧雑貨
ダイエット日記 美肌



Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事