07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★意外と美味しかった ヘルシーな鶏むね肉で疲労回復鍋

昨日・・・朝はしんどかったけど
夜には何とか回復

そして下腹部痛も和らぎ
鎮痛剤も要らなくなった
ほっとしたε-(´∀`*)


意外と美味しかった 
ヘルシーな鶏むね肉で
疲労回復鍋 

なんとなく02-13 意外と美味しかった ヘルシーな鶏むね肉で疲労回復鍋 1

https://www.google.co.jp
ヘルシーな鶏むね肉で疲労回復


鶏むね肉
100g 191kcal
とにかくお安い・・・

ナイアシン パントテン酸  ビタミンB6
たんぱく質 リン ビタミンK カリウム亜鉛 
マグネシウム 脂質 他・・・

低カロリー 高タンパク質ですね。
特に・・・ビタミンB6 ナイアシン が多い

ビタミンB6
タンパク質をアミノ酸に分解したり合成したり
皮膚 髪 爪などの基礎になり
精神安定効果もあって
ホルモンのバランスを整える

らしいよ。

(❀╹◡╹)ノ゙
北欧雑貨 人気ブログランキング

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ



とにかく 
お安くて美味しいのが最高だわ

これで・・・
およそ250g

主食系のご飯がなくても
十分なボリュームで 
ご飯がないぶん
程々のカロリーで収まります

しかも 疲労回復に最高で
精神安定効果もあるのは素晴らしい。
ストレスが飛びますね

なんとなく02-13 意外と美味しかった ヘルシーな鶏むね肉で疲労回復鍋 2

昨晩と同じ おお~きなしいたけ
1個 100円の半額50円分

なんとなく02-13 意外と美味しかった ヘルシーな鶏むね肉で疲労回復鍋 3

今日は味付けをして煮込む方式
白だしにだし醤油

なんとなく02-13 意外と美味しかった ヘルシーな鶏むね肉で疲労回復鍋 4

鶏ムネ肉って 
焼くと少し固くなるけど
煮込むとやわらかいのです。

なんとなく02-13 意外と美味しかった ヘルシーな鶏むね肉で疲労回復鍋 5


励みに成りますので・・・
応援お願いします
ヽ(=´▽`=)ノ

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 
ブログ村テーマ
marimekko 生地 ハンドメイド&使い方
節約料理 頑張らない節約
女のコが気になる情報 北欧雑貨
ダイエット日記 美肌



Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事