07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★目覚めた時 今日も生きてて良かったと 思う私

昨晩 痛みが酷かったし、
24時頃に鎮痛剤を飲んで寝たのに、
朝の6時半頃に痛みで目が覚めて

痛い痛いと苦しみつつ 
眠いから布団に潜り込んでたら
いつの間にか寝てしまったけど

いつも時間に目覚めた時 
今日も生きてて良かったと 思う私

これは、痛みに関係なく
私が寝起に
いつも思うことですね。

何故?
何故だろう・・・

特別健康に不安な所は今の所は無いし
一昨日からの痛みの原因とかは
解ってるので問題ないし、

どういうわけだか、
ひとり暮らしを初めて間もない頃から
目覚めた時に、
「あ 生きてた」 とか・・・
思ったりが増えてきた。

(´ε`;) ?

死にたいとか思ってるわけじゃなく、
その真逆で、
99歳まではなんとしても
生きてやるとか思ってたりする。

・・・

いつも時間に起きた時
お腹の痛みはほぼなくなってた
でも一応、鎮痛剤は持っていこう。

(❀╹◡╹)ノ゙
北欧雑貨 人気ブログランキング

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ



今日も普通の和食

長生きしたいから、
程々の量にしてる。

今の歳で孤独死は恥ずかしいから
(´・ω・`)腹八分目


なんとなく02-12 今日も普通の和食 1

今日も鮭
なんかお弁当用にカットされたやつだね
半額だから買っただけの、普通のやつ。

節約中なので、
半額ならなんでも買ってくるよ(わ

なんとなく02-12 今日も普通の和食 2

普通の和食って
良いんだけどさ
野菜がないなあ・・・

晩ご飯には野菜盛りで行こう っと

なんとなく02-12 今日も普通の和食 3


励みに成りますので・・・
応援お願いします
ヽ(=´▽`=)ノ

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 
ブログ村テーマ
marimekko 生地 ハンドメイド&使い方
節約料理 頑張らない節約
女のコが気になる情報 北欧雑貨
ダイエット日記 美肌




Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事