09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★和食は優秀なダイエット食 なのだろうか 今日は普通

天気予報から
今日は雪がつもるのかもとか思ったけど
積もったのは深夜だけで
目覚めたときにはすっかり解けてた。

食べるわけじゃないよ:D
深夜の3時頃
ひとにぎり持ってきた雪
2017 211 2 20
7cm程 積もってたんだけどね。

で・・・今日は
ちょっと買いたい品が
近所のスーパーに無くて
元気で雪が降ってないなら
出かけようと思ってたけど

今日もしんどいので・・・
お出かけするのはやめておいた

(❀╹◡╹)ノ゙
北欧雑貨 人気ブログランキング

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ



和食は
優秀なダイエット食 なのだろうか 

https://www.google.co.jp
和食ダイエット

昨晩スパゲティーを買おうとして
一人前のカロリーをみてびっくりして
買うのをやめたけど
乾スパゲティー100gのカロリ- 
麺だけで
360kcal~380kcal とか有る。

それと比べたら 
ご飯のカロリーは可愛いものだ

なんとなく02-11 和食は優秀なダイエット食 なのだろうか 1

この・・・お湯呑みみたいな北欧食器は
ラテマグという
  
  

なんとなく02-11 和食は優秀なダイエット食 なのだろうか 2

本当は・・・
毎日 
鮭を頂きたいぐらい好きだけどね
あまり買わないね。

これは 超美味しい鮭 
350円ぐらいの品の半額品

美味しい鮭を半額で買うのが好きかも

なんとなく02-11 和食は優秀なダイエット食 なのだろうか 3

絶対的に不足してるカルシウム
意思して取らないと、
摂取量は絶対まかなえない。

なんとなく02-11 和食は優秀なダイエット食 なのだろうか 4

今日は普通でした。

ちょっと 
ほしいなと思えたけど
案外お高いのだ






励みに成りますので・・・
応援お願いします
ヽ(=´▽`=)ノ

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

marimekko 生地 ハンドメイド&使い方
--------------------------------
節約料理 頑張らない節約
女のコが気になる情報 北欧雑貨
ダイエット日記 美肌



Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事