09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★悪くないけど、ちょっと失敗 濃厚海老ビスクな海老ライス

今日は、
早めに帰宅したのに

食後・・・

原因が解ってる
激しい下腹部痛に襲われて
23時頃~鎮痛剤を服薬して、
電気毛布を強にして
ぬくぬくのお布団に潜り込んで

痛みから・・・
うめき声を出したいのを
ぐっと我慢して

24時まで・・・ごろごろしてた

いつもなら30分で効く
即効性のEVEクイックが、
効くまで1時間半も掛かったのは
初めてかも

(´;ω;`)ブワッ


悪くないけど、ちょっと失敗 
濃厚海老ビスクな
海老ライス


なんとなく02-10 悪くないけど、ちょっと失敗 濃厚海老ビスクな海老ライス 1

鶏肉も飽きたからさ・・・
冷凍庫に有る海老が
冷凍焼けする前に使いたくてね。

急に思い立って作ろうと思ったけど
目的の品がなくて

仕方なく他の品でやった


なんとなく02-10 悪くないけど、ちょっと失敗 濃厚海老ビスクな海老ライス 3

問題は、
ビスクその物ではなく
海老をフライにチャレンジしたけど
これは実はいまいち・・・

やっぱ・・・さ・・・
海老はそのままが良いね

なんとなく02-10 悪くないけど、ちょっと失敗 濃厚海老ビスクな海老ライス 4

でもって、
海老ビスクスープ も・・・

なんとなく02-10 悪くないけど、ちょっと失敗 濃厚海老ビスクな海老ライス 2

ダイエット中だけど
素晴らしいことに
これのカロリーはいい感じ
95kcal

久々にご飯を炊いたし・・・
海老もフライにしたので
その分のカロリーは高いね。

明日はお休みなので 
腹痛とか頭痛とか腰痛がないなら、
ウオーキングで
リベンジ予定で
世界の食卓から ビスクを
買いに出かけようと思う



励みに成りますので・・・
応援お願いします
ヽ(=´▽`=)ノ

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

marimekko 生地 ハンドメイド&使い方
--------------------------------
節約料理 頑張らない節約
女のコが気になる情報 北欧雑貨
ダイエット日記 美肌


Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事