09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★質素なダイエット弁当を持ってでかけたけどね 

今日は用事が有ったので
少し早めに起きてお弁当を作ったけど
ダイエット中なので、
それなりの内容です・・・

でもって、時間が無くて
料理に10分と掛けられず・・・
大した食材は無いし、
いつも感じで野菜と鶏肉 
もう見飽きた感じの内容ではないかな。

質素なダイエット弁当
を持ってでかけたけどね 

2017 2-10 質素なダイエット弁当を持ってでかけたけどね 1

昨晩の晩御飯と同じですね。
鶏肉は昨晩すでに炒めて油抜きをしてあるけど、

キャベツを加えて
炒め直したのは出掛ける寸前。

彩に金時人参でも・・・とか思ったけど、
時間もないしめんどくさくなったので
パスした

2017 2-10 質素なダイエット弁当を持ってでかけたけどね 2

最近お試し中の
バランスダイエット
高くはないし手ごろな価格なので
かなり気に入ってる。
特に良い部分は歯ごたえかな
食べてる感じがたまらなく良い。

バランスパワー
2本で180Kcal

   

2017 2-10 質素なダイエット弁当を持ってでかけたけどね 3

外出先でも、お茶とかコーヒーとかを
今回は買っていないです。

節約の為に、
いつもの緑茶を持って参りました。

およその400Kcalほどの 
ランチではないかなと思う


励みに成りますので・・・
応援お願いします
ヽ(=´▽`=)ノ

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

marimekko 生地 ハンドメイド&使い方
--------------------------------
節約料理 頑張らない節約
女のコが気になる情報 北欧雑貨
ダイエット日記 美肌


Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事