07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★朝ごはんのような晩ご飯 ダイエット 壁を超えて残り4kg 

西日本が大雪らしいよ
(´;ω;`)ブワッ

明日は本当ならお休み日なんだけど、
用事もあって早起きしなきゃ駄目だし
おまけにお仕事が入ったから
前のような雪だと大変そうかも

1月15日の画像 
道路との境目のツツジ
40cm~50cm程が、
こんな感じで埋まってた。
なんとなく01-15 雪の日の晩ご飯 は 見た目だけボリュームアップ 1

深夜のこの時間だと、
雨に見える様なみぞれが降ってるね。

積りそうな雪感じには見えない、
だから多分、地面についたら溶けてるはず

マンションの部屋の窓から
地面が見えないので何とも・・・
外は0℃とかなので
出て見る気がなかったりする:D

さてと
ダイエットをがんばってるのですが・・・
厳しい壁をやっと超えました。

なかなか越えられない壁というのが有って、
いつものその辺りで飽きたり挫折したりで
そこからまた、リバウンドが始まって
増えたりしてましたが、
今回は頑張ってます。
残り4kg 

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 



朝ごはんのような晩ご飯 

なんとなく02-09 朝ごはんのような晩ご飯 ダイエット 壁を超えて残り4kg 

面倒だったので
色々作らず手抜きにしてしまった

バランスパワー
2本で180Kcal

   

今日も全粒粉
エネルギー・・・180kcal
たんぱく質・・・2.0g
脂質・・・10.0g
糖質・・・19.0g
食物繊維・・・3.1g
ナトリウム・・・42mg
カルシウム・・・240mg
鉄・・・2.5mg
ビタミンA・・・150μg
ビタミンB1・・・0.34mg
ビタミンB2・・・0.37mg
ビタミンB6・・・0.34mg
ビタミンB12・・・0.67μg
ビタミンE・・・2.7mg
ナイアシン・・・3.7mg
パントテン酸・・・1.9mg

なんとなく02-09 朝ごはんのような晩ご飯 ダイエット 壁を超えて残り4kg 2

鶏肉を炒めて、
油をキッチンペーパーで
程々程度に取り除いてから
キャベツを入れて炒めただけ。

なんとなく02-09 朝ごはんのような晩ご飯 ダイエット 壁を超えて残り4kg 3


励みに成りますので・・・
応援お願いします
ヽ(=´▽`=)ノ

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

marimekko 生地 ハンドメイド&使い方
--------------------------------
節約料理 頑張らない節約
女のコが気になる情報 北欧雑貨
ダイエット日記 美肌


Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事