09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★豆腐 と もやしと ストック利用 と 幸せな悩み



又・・・
お客様からの戴き物だけど
ダイエット中の御身な私だけど、
勿体無いから、
ちゃんと職場で休憩時に食べるのだけど
戴き物が重なると・・・
流石に無理なので持って帰ってきた。


これは戴くのは3回目に成るかな、
「めっちゃ美味しかったです」と
絶賛しまくったから、
同じものをくださるのよね。

本当にパンがもちもちで最高で
凄く美味しいんだけどね、
流石に高カロリーだよね

私の事を気に入って下さるのは
とてもありがたいので
本当は幸せな悩みなのよね
(´ε`;)ウーン…

なんとなく02-07  豆腐っと もやしと ストック利用 1

とりあえず 
明日の朝1枚食べよう

(❀╹◡╹)ノ゙
北欧雑貨   人気ブログランキング

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ




豆腐 と もやしと
ストック利用

なんとなく02-07  豆腐っと もやしと ストック利用 2

鶏肉を色々工夫して頂きたくて、
食品ケースを物色したら
カルボナーラのレトルトが有ったので

玉ねぎ+鶏肉+カルボナーラで
煮込んだ

これ 予想外に美味しいから
食べすぎないように注意した

なんとなく02-07  豆腐っと もやしと ストック利用 3

もやし 
久々に買ったのよね 

もやしは安いし
カロリーが低くて栄養もある

100g当たり14kcal

脂肪の代謝を促す
ビタミンB2が含まれていて
ダイエットに効果的

https://www.google.co.jp
もやしの栄養がすごい

税込み41円

なんとなく02-07  豆腐っと もやしと ストック利用 4

3個 130円ほどの 
豆乳が濃い豆腐

チンで温めて柚子ポン酢という
時短料理

なんとなく02-07  豆腐っと もやしと ストック利用 5

節約もダイエットも順調です。


励みに成りますので・・・
応援お願いします
ヽ(=´▽`=)ノ

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

marimekko 生地 ハンドメイド&使い方
--------------------------------
節約料理 頑張らない節約
女のコが気になる情報 北欧雑貨
ダイエット日記 美肌


Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事