09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★戴き物でまかなう節分 笑顔って、人にも伝染する気がするからさ

昨日は節分でしたね、
節分の夜のご飯・・・
どうしようかなと思ってましたが

なんと
職場に到着してすぐに
お客様から
海苔巻きを一本戴きましてね。

流石に、いつものお菓子とは違って
ちょっと高価な戴き物だから 
遠慮しようかなと思ったけど

ヽ(=´▽`=)ノ わーいって感じ
で いつも以上に喜んで戴いちゃった。

実は、5日ほど前に、
節分の日の2月3日は出勤?とかって
聞かれてたのですよね
「ああ出勤に成りましたあ」って
答えたら、

巻き寿司を沢山予約してるから、
2時半頃に取りに来るから
一本あげるねって言われてたのです。

私ともう一人、
お気に入りの子(同僚)に1本づつ
そんな優しさ的気持ちがちょっと嬉しい。 

その同僚も笑顔が素敵な
優しい人なんだよね・・・

笑顔って、人にも伝染する気がするからさ
私は、笑顔をいっぱい振りまくのは好きかも。

(❀╹◡╹)ノ゙
北欧雑貨   人気ブログランキング

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ

「LOOK @ E-SHOP」(ルック アット イーショップ)





戴き物でまかなう節分

今年は北北西だったね
北北西を向きながら無言で・・・

でも願い事などはしなかった。
願いとかする気はなかった。

人生 
願うことよりまず行動 


なんとなく02-03 戴き物でまかなう節分 1

恐るべき
太巻きのカロリー

600kcal ~ 700kcal

なんとなく02-03 戴き物でまかなう節分 3

私は
ダイエット中だけど
今日まはあ仕方がないかなと
思いつつ完食

なんとなく02-03 戴き物でまかなう節分 2

こっちは飲みのツマミ・・・

なんとなく02-03 戴き物でまかなう節分 4

励みに成りますので・・・
応援お願いします
ヽ(=´▽`=)ノ

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

marimekko 生地 ハンドメイド&使い方
--------------------------------
節約料理 頑張らない節約
女のコが気になる情報 北欧雑貨
ダイエット日記 美肌


Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事