07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★【ダイエット中こそ肉を】  肉と野菜 盛食い

昔から
言われてることなので、
何をいまさらという感じだけどね

https://www.google.co.jp
ダイエット中こそ肉を

肉系は意識してるけど、
脂肪分も必要だけど
不要な脂分は程々にしてたりで、
肉の油抜きは良くしますけど、
どうせ
肉の脂ってのは完全に抜ききれないし
程々に脂が乗ってたほうが美味しいし
美容やら体のためには悪く無さそう。


昨日の晩ご飯です・・・

ご飯はないけど
肉と野菜 盛食い

なんとなく02-02 盛食い 肉と野菜 1

鶏肉を
シンプルに焼いただけ

味付けもシンプルに 
頂く前に塩コショウ程度

なんとなく02-02 盛食い 肉と野菜 2

とにかく
冷蔵庫にある野菜をいっぱい焼いた
鶏肉も入れて中華スープ味で

これ、案外沢山ある。

なんとなく02-02 盛食い 肉と野菜 3

忘れそうに成ってたお安いレタス
寒い時期でも 
早く食べないと色が変わるのよね

なんとなく02-02 盛食い 肉と野菜 4

とにかく・・・
昨晩は
お肉をいっぱい食べた


励みに成りますので・・・
応援お願いします
ヽ(=´▽`=)ノ

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

marimekko 生地 ハンドメイド&使い方
--------------------------------
節約料理 頑張らない節約
女のコが気になる情報 北欧雑貨
ダイエット日記 美肌



Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事