09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★150Kcalのペンネを試す カロリー計算をし始めると おやつは控えるね

まあまあ 
ダイエットは順調だけど
凄く緩やかですね

増えて減ってを繰り返しつつ、
週300gほどしか減ってないよ。

ま 十分 程々のスローペースなので、
この感じで 1ヶ月1kg減量を目指して、
春過ぎの夏前頃までには・・・

5kgほど減量したい

150Kcalのペンネを試す 

なんとなく02-01 150Kcalのペンネを試す カロリー計算をし始めると おやつは控えるね 1

昨年の11月頃だったかな
病院に行った時、
薬局に置いてあったので
試しに買ってみた。

塩分0なので、
塩分を控えたい人向けの物かな

最近は、乾物系とかレトルト系とか
保存系の食品系のほとんどの品に、
カロリー表示が有っていいですね。

そう言えば・・・
カロリー計算をし始め カロリーを意識すると
品を買うときとかに
カロリーを絶対に見るように成るので 
おやつは控えるね 

おやつ系のカロリーが
凄く恐ろしい数値ですからね
_| ̄|○ il||li

(❀╹◡╹)ノ゙
北欧雑貨   人気ブログランキング

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ

「LOOK @ E-SHOP」(ルック アット イーショップ)




昨日の残りのカレーなので、
およその250Kcal 
って事に成るのです。

レンジでカレーを
作るのは初めてだけど 
ひとり暮らしには最適かも


なんとなく02-01 150Kcalのペンネを試す カロリー計算をし始めると おやつは控えるね 2

ってことは・・・

両方で 400Kcal って事に成るけど

気持ち的には
もっと有るんじゃないの?とか
突っ込みたくは成る(わ


なんとなく02-01 150Kcalのペンネを試す カロリー計算をし始めると おやつは控えるね 3


励みに成りますので・・・
応援お願いします
ヽ(=´▽`=)ノ

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

marimekko 生地 ハンドメイド&使い方
--------------------------------
節約料理 頑張らない節約
女のコが気になる情報 北欧雑貨
ダイエット日記 美肌



Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事