09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★レンジでカレーを作るのは初めてだけど ひとり暮らしには最適かも

レンジでカレー
を作るのは初めてだけど 
ひとり暮らしには最適かも

とりあえずダイエット中なので
人参は無しで、野菜は玉ねぎオンリー
じゃがいもはもともと苦手なので入れない
そして 豚肉の角切り

玉ねぎ M1個 65kcal
豚赤肉 100g 150kcal

少し多めの2食分
ルーのカロリーを計算したら 
258Kcalだった
===========================
半分の1食分なら 
250Kcal程度



玉ねぎだけはフライパンでよく炒めて、
ダイエット中なので豚は油抜きをした

レンジでチンの容器に
(これは炊飯も出来るやつ)
炒めた玉ねぎと豚と水を入れて
チン

時間が解らなかったので、
適当に 
600Wで15分煮てみた
角切りの豚がとろとろになってた。

その後 ルーを入れて
よく混ぜて溶かして 
600W 3分ほどチンしてルーをなじませて
終わり

なんとなく02-01 レンジでカレーを作るのは初めてだけど ひとり暮らしには最適かも2


玉ねぎを炒める事に
こだわらないならレシピがいっぱいあるね。

https://www.google.co.jp
レンジ カレーのレシピ

(❀╹◡╹)ノ゙
北欧雑貨   人気ブログランキング

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ

「LOOK @ E-SHOP」(ルック アット イーショップ)




ご飯は炊いてない
カレーだけを
急に食べたく成ったので作っただけ

なんとなく02-01 レンジでカレーを作るのは初めてだけど ひとり暮らしには最適かも1

250Kcal程度
まあ まあ の カロリー 

なんとなく02-01 レンジでカレーを作るのは初めてだけど ひとり暮らしには最適かも3

アメリカンセロリのほうが
美味しかったけどね

久々に
セロリが頂きたく成ったので買っただけ。

なんとなく02-01 レンジでカレーを作るのは初めてだけど ひとり暮らしには最適かも4


励みに成りますので・・・
応援お願いします
ヽ(=´▽`=)ノ

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

marimekko 生地 ハンドメイド&使い方
--------------------------------
節約料理 頑張らない節約
女のコが気になる情報 北欧雑貨
ダイエット日記 美肌




Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事