07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★人の気持ちを大事にするって ・・・ あれだ 

私は今・・・
ダイエット中
なんだけど

高カロリーの菓子パンに調理パン
私が仕事のある日は
毎日・・・夕方の5時過ぎに休憩で
その後 
仕事が終わるのが20時なので
帰宅する21時過ぎまで
何も食べらない事を
知ってるお客様が下さる
色々な人から毎日のように頂くので
どうしても重複するし貯まるのです。

優しさとか
愛なんだけど


ちょっと重なると一気に貯まる

明日の水曜日は仕事だけど
木曜は休みなので・・・

明日の休憩時のおやつは残してきたけど
あとは持ち帰ってきた

人の気持ちを大事にするって ・・・ 
あれだ 

_| ̄|○ il||li 
食べました ・・・ 

とりあえずお惣菜パンが紛れて居たので
1個 頂きました。

多分予想するに・・・ 
280Kcal ぐらいだと思います

なんとなく01-31 人の気持ちを大事にするって ・・・ あれだ 1

これは おふたりさま分で
どこで買ったのかは 不明ね・・・
良くあるそこらのパン屋のパンだよね

(❀╹◡╹)ノ゙
北欧雑貨   人気ブログランキング

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ

「LOOK @ E-SHOP」(ルック アット イーショップ)

って事で 
今夜の晩ご飯

なんとなく01-31 人の気持ちを大事にするって ・・・ あれだ 2

ヘルシー鶏ムネ肉
極薄切り塩レモン+胡椒なサラダ

なんとなく01-31 人の気持ちを大事にするって ・・・ あれだ 3

お好み焼き風にしたけど 
小麦を全く使っていなくて
つなぎは卵なので 
キャベツな卵焼きという感じ?

なんとなく01-31 人の気持ちを大事にするって ・・・ あれだ 4

1枚分が 
卵3個 キャベツ8分の1玉 
金時人参5cmほど ほうれん草 少々

その半分

なんとなく01-31 人の気持ちを大事にするって ・・・ あれだ 5

お好み焼きソース系は
高カロリーで

何をかけていただくか悩んだけど、
やっぱ
お好み焼きソースにした
(控えめに+ハーフマヨネーズも添えた)


励みに成りますので・・・
応援お願いします
ヽ(=´▽`=)ノ

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

marimekko 生地 ハンドメイド&使い方
--------------------------------
節約料理 頑張らない節約
女のコが気になる情報 北欧雑貨
ダイエット日記 美肌




Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事