09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★ひとり暮らしだからこそ ダイエットは割りと楽かもしれない

ひとり暮らしだからこそ 
ダイエットは割りと楽にできるのかも 

ちょっと若い頃
子供を産んだ辺り頃にも
ダイエットを試みたことが有るし、
その後、姑の介護ストレスで太った時も
ダイエットを試みたことが有るんだけど、
厳しかったですね

家族のご飯を作ったりしてると
食事内容は自分中心に出来ない訳で、
でもって、つくってる時に味見と称して
色々口にしないと成らなかったり、

家族が多いと、
おかずの量ってのも色々と難しいよね
足らないと困るし、残ったらもっと困る。
残り物を翌日にも出すなんて
あんま出来ないじゃない
ついついそれを飲みのツマミにしたりと
悲しい悪循環

特に息子が食べ盛りの頃は、
唐揚げに海老フライに焼肉にハンバーグとか
もう、デブ一直線的な
高カロリー品をご希望なさるけど、
息子は全然太らない体質で 
私だけ別のものを食べるわけにも行かず、

あの頃のダイエットは厳しかったけど
今はひとり暮らしなので、楽だと思う

ってことで 
今私はひとり暮らしなので
多分 頑張れるはず。

(❀╹◡╹)ノ゙
北欧雑貨   人気ブログランキング

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ

「LOOK @ E-SHOP」(ルック アット イーショップ)




ってことで 
油断して一時期、体重が少し戻ったけど
再び減ってきて 一安心

考え方を改めて、
仕事前にはしっかり食べる=X
食欲がない時無理に食べない=○

をやっております。

なんとなく01-31 ひとり暮らしだからこそ ダイエットは悪いと楽にできるのかも 1

これは 
今 試してるだけ

なんとなく01-31 ひとり暮らしだからこそ ダイエットは悪いと楽にできるのかも 2

タンパク質にビタミンD

キャベツは胃に優しい
ビタミンDは胃腸障害をやわらげます

飲んだ翌朝とか
良いかもしれないなあ・・・

なんとなく01-31 ひとり暮らしだからこそ ダイエットは悪いと楽にできるのかも 3

カルシウム 
私の場合
これは安くならないと買わないので
今日で終わっちゃう(´;ω;`)ブワッ

また安くなってたら買うけど
なかなか 無いのよね

なんとなく01-31 ひとり暮らしだからこそ ダイエットは悪いと楽にできるのかも 4


励みに成りますので・・・
応援お願いします
ヽ(=´▽`=)ノ

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

marimekko 生地 ハンドメイド&使い方
--------------------------------
節約料理 頑張らない節約
女のコが気になる情報 北欧雑貨
ダイエット日記 美肌



Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事