09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★晩ご飯は無しで ひとり飲みのツマミは こんな感じ

今日の記事は
まだ・・・昨日の分だけどね

3連休の2日目なのだけど
今日は夜お出かけするのだよね、
久々の外食って事に成るかな

このブログは
私のご飯の記録でも有るので
早めに書いておかないと
どんどんずれてしまうのです。

昨日・・・寝起の昼過ぎに
ランチを食べたあと、色々バタバタして

半身浴を2時間ほどしたんだけど
遅いおやつを19時頃頂いちゃったのよね。

お客様からの戴き物
ダイエット中だけど、
頂いた気持ちを大事にして
私はちゃんと食べる主義なので

なんとなく01-24 最近 寝起の食欲の無さが半端ない 5

これはつぶあんが練り込んである
モチモチパン
焼いてバターを少し塗りましたら
風味が良くなって美味しく頂けました。

(❀╹◡╹)ノ゙
北欧雑貨   人気ブログランキング

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
marimekko SALE
「LOOK @ E-SHOP」(ルック アット イーショップ)




そして、これは
深夜の1時頃に頂いたわけです

晩ご飯は無しで 
ひとり飲みのツマミはこんな感じ
流石に晩ご飯という時間ではないので、
飲みに入りましたね・・・

なんとなく01-27 晩ご飯は無しにして ひとり飲みのツマミは こんな感じで 1

野菜天と あたりめ とか 
残り物の鱈の子の煮付けとか
食べる煮干しで 
カルシウム他も意識してたり・・・

なんとなく01-27 晩ご飯は無しにして ひとり飲みのツマミは こんな感じで 2

これは 寝起のご飯の時に
夜ご飯用にと・・・
煮込み始めた煮物

こんにゃく かまぼこ 鶏ムネ肉 金時人参
薄味で・・・

なんとなく01-27 晩ご飯は無しにして ひとり飲みのツマミは こんな感じで 3


励みに成りますので・・・
応援お願いします
ヽ(=´▽`=)ノ

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

marimekko 生地 ハンドメイド&使い方
--------------------------------
節約料理 頑張らない節約
女のコが気になる情報 北欧雑貨
ダイエット日記 美肌



Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事