07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★絶対に痩せてやる (`・ω・´) 当分はダイエットおじや飯 

今日は仕事だったけど
友人に朝一回起こされたので、
眠すぎて二度寝して
二回目に起きたら12時だった
寝坊したから、
昼ブログは書けなかったなぁ
ネムイ(´・ωゞ)

な~んか「 事故した~ 」
とか言う電話だった・・・(汗

絶対に痩せてやる
(`・ω・´)
当分はダイエットおじや飯 

なんとなく01-25 絶対に痩せてやる 当分はダイエットおじや飯 1

ちゃんと
タンパク質も有るよ

ご飯小茶碗1 豆腐小1 
白菜8分の1ほど 玉ねぎ3分の1個
金時人参8分の1 卵3個  ソーセージ1/2本

の・・・
10分の1、5ぐらいかなあ

なんとなく01-25 絶対に痩せてやる 当分はダイエットおじや飯 2

野菜メインの
ダイエット雑炊


ほとんど白菜だけどね。

なんとなく01-25 絶対に痩せてやる 当分はダイエットおじや飯 3

薄味で作ってるので
色々なおかずと一緒に。

なんとなく01-25 絶対に痩せてやる 当分はダイエットおじや飯 4

励みに成りますので・・・
応援お願いします
ヽ(=´▽`=)ノ

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

marimekko 生地 ハンドメイド&使い方
--------------------------------
節約料理 頑張らない節約
女のコが気になる情報 北欧雑貨
ダイエット日記 美肌




Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事