09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★最近 寝起の食欲の無さが半端ない (´゚д゚`) でも

今日は
仕事に行く時からずっと雪で
積りそうにない湿った雪でした

帰宅時には雪はやんでいたけど
路面がキラキラ光って
完全に凍ってました。

最近 
寝起の食欲の無さが半端ない 
(´゚д゚`)

かなり前にも少し書いたことが有るけど
私は頚椎に問題が有って・・・
頚椎椎間板ヘルニアの対応中で
ビタミンB12を服薬してるんだけど
寝方が悪いときに手のしびれとかが出る、

寝てる時にしびれが頻発してるので
深夜に無意識に気にしてしまうのか
寝返りで目覚めて
寝る体制を整えること数回
良質の睡眠が
取れて無さそうですね

でもまあ・・・
仕事に行く前に食欲が無さすぎたけど
夜には食欲旺盛で、
昼の分を夜に食べると
全部身についてしまいやばい
_| ̄|○ il||li
何とかしないと・・・

(❀╹◡╹)ノ゙
北欧雑貨   人気ブログランキング

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
marimekko SALE
「LOOK @ E-SHOP」(ルック アット イーショップ)




以前なら 
食欲がなくても
無理やり詰め込んで食べて出かけたけど
最近はしない事にした。

なんとなく01-24 最近 寝起の食欲の無さが半端ない 1

昼はちょっと脂っこいものが無理そうで
多分 昨晩 ちょい飲みすぎたからかも・・・(あせ
このまま全部、残した
晩ご飯で食べます

なんとなく01-24 最近 寝起の食欲の無さが半端ない 2

これも 
ほとんど残した。

なんとなく01-24 最近 寝起の食欲の無さが半端ない 3

結局 
鱈の子の煮付けの崩れた部分と
梅干しをおかずにご飯をたべて、
お味噌汁はちゃんと頂いて
緑茶は3倍も飲んだかな・・・
後はほぼ残した。

なんとなく01-24 最近 寝起の食欲の無さが半端ない 4

でも大丈夫、
職場で夕方 戴き物の菓子パンを
まるっと1個食べた。

励みに成りますので・・・
応援お願いします
ヽ(=´▽`=)ノ

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

marimekko 生地 ハンドメイド&使い方
--------------------------------
節約料理 頑張らない節約
女のコが気になる情報 北欧雑貨
ダイエット日記 美肌




これは 
今日お客様に頂いた品
職場の休憩時には他のものを食べたし
食べきれないので持って帰ってきたけど、

なんとなく01-24 最近 寝起の食欲の無さが半端ない 5

これは 気が向いた時に(汗
戴き物は大抵 甘いもの系なんだよね。


Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事