07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★ヘルシーな鶏むね肉はダイエット&疲労回復に最高の食材

まだちょっと雪が降ってる
彡(-ω-;)彡 さっむ

寒いのはそれなりに慣れてきたけど、
寒いのにはもう・・・飽きたね。


昨晩の晩ご飯
脂っこい揚げ物の日は 
ご飯はやめておくのだ。

なんとなく01-24 脂っこい揚げ物の日は ご飯不要だよね 1

最近帰宅時に
なかなか良い食材に出会えなくてね
いつも私は20時半頃の買い物なので
売り切れてしまってるのよ _| ̄|○ il||li

で・・・昨晩やっと
鶏のムネ肉をゲットできたけど、
最後の3パックだったので、
3パック全部買って来た・・・

鶏のムネ肉はダイエットの定番って感じで、
高タンパク質で低脂肪と素敵。

http://websearch.rakuten.co.jp
鶏むね肉 ダイエット
ヘルシーな鶏むね肉は
ダイエット&疲労回復に最高の食材です。

なんとなく01-24 脂っこい揚げ物の日は ご飯不要だよね 3

小麦粉系は炭水化物なので、
揚げ物の日は、
炭水化物的なご飯は
無い方が良いかもね

なんとなく01-24 脂っこい揚げ物の日は ご飯不要だよね 2

ま 野菜はたくさん食べたいけど、
しつこい揚げ物なので、
食欲的にはこの程度で良し とした

なんとなく01-24 脂っこい揚げ物の日は ご飯不要だよね 4


励みに成りますので・・・
応援お願いします
ヽ(=´▽`=)ノ

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

marimekko 生地 ハンドメイド&使い方
--------------------------------
節約料理 頑張らない節約
女のコが気になる情報 北欧雑貨
ダイエット日記 美肌




Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事