07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★ひとりご飯 無駄も多いし 太りやすい ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

そういえば さ、

今までの・・・私の
ひとりご飯って
その時に食べきる量を作ろうと思っても
ついつい、量が多くなるって事が多くて、

多めだけど、まあ良いか的に
少し多めだろうが 
つい食べきってしまったりしたけど
あれって実はやばい

無駄も多いし
太りやすい 
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


その点を改めて、
腹八分目で満足できたのなら
食べきることをやめる

同じ内容の品が次の日に有っても
更にまた次の日にまで続いても
無理に食べたりしないように気をつけないと
いつまでたってもダイエット出来ない。

(❀╹◡╹)ノ゙
北欧雑貨   人気ブログランキング

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
marimekko SALE
「LOOK @ E-SHOP」(ルック アット イーショップ)



って事で・・・

昨晩と
全く同じ内容のランチ 


なんとなく01-23 昨晩と全く同じ内容のランチ 1

半額になってた 穴子の天ぷらだけど
いつもなら このぐらいの量・・・
昨日の晩ご飯に
一気に食べちゃってたかもと思い出す

だから太るんだよ
って 反省して・・・
翌日のランチに持ち越した。

なんとなく01-23 昨晩と全く同じ内容のランチ 2

これもそうだね。
お客様からの戴き物で
最高に美味しかった
デパ地下おかず味噌田楽
2個入りだったけど、食べ切らず
1個はランチに残しておいた。

なんとなく01-23 昨晩と全く同じ内容のランチ 3

お味噌汁も昨日の残り・・・
作る手間を省くのも有ったし、
小さめのお豆腐1個で4回分と
節約にも成ってる訳なのです。

なんとなく01-23 昨晩と全く同じ内容のランチ 4

って感じで、 
鱈の子の煮付けは
飲みのツマミにもするんだけどね
まだ残ってます。


励みに成りますので・・・
応援お願いします
ヽ(=´▽`=)ノ

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

marimekko 生地 ハンドメイド&使い方
--------------------------------
節約料理 頑張らない節約
女のコが気になる情報 北欧雑貨
ダイエット日記 美肌



Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事