07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★こんな食事が続いたら ダイエットは できるはずだけど 

今日の
仕事前のランチです

置いてるのを、
全部頂くわけじゃなく
大きな方は、ただの賑やかしに
置いてるだけですね・・・

ひとりごはん ですので
食卓はできるだけ
賑やかにして食べたいからかな

ってことで・・・
真鱈の子の煮つけは
1食に付き1個

なんとなく01-22 ランチ こんな感じの食事が続いたら ダイエットは できるはずだけど 1

実は
よくよく見ると質素なんです

①自家製 紫白菜の浅漬
②鱈の子の煮付け
③小茶碗でご飯
④昨晩の残りの豆腐
⑤梅干し1個にお茶
⑥豆腐とわかめのお味噌汁

400Kcal 無いと思いますの・・・です

なんとなく01-22 ランチ こんな感じの食事が続いたら ダイエットは できるはずだけど 2

質素なランチ
ですよね。

なんとなく01-22 ランチ こんな感じの食事が続いたら ダイエットは できるはずだけど 3

こんな食事が続いたら
ダイエットは できるはずだけどね

実は
大きな問題が有る


(❀╹◡╹)ノ゙
北欧雑貨   人気ブログランキング

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
marimekko SALE
「LOOK @ E-SHOP」(ルック アット イーショップ)



私は1日に2食主義なんだけど。
夕方の5時半頃に、休憩があって、
その時間の前に、
おやつとかを頂いたりしてしまうので

休憩タイムに・・・
300Kcal~400Kcal
程のおやつを
食べてしまうことが多い

そうね 週4~5日勤務だけど、
週3回は何かを頂くので、
勤務のある日は何かしら食べないと
戴き物を消化できない。

お客様からとか知りあいに 
好意で頂いたものは
絶対に頂く主義なんですよね。

あと・・・ 
毎晩の飲みと+飲みのツマミを 
おおよそ計算すると、
恐ろしいことに、
400Kcal~500Kcal

なので・・・
カロリー計算しつつ
御飯の量を減らし質素にしても、
1日の総カロリーは、結構高いから、
なかなか痩せられない。

おやつと飲みがなきゃ
普通に激やせしていくと思うよ(わ


励みに成りますので・・・
応援お願いします
ヽ(=´▽`=)ノ

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

marimekko 生地 ハンドメイド&使い方
--------------------------------
節約料理 頑張らない節約
女のコが気になる情報 北欧雑貨
ダイエット日記 美肌




Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事