09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★脳へリラックス効果を与える為の日 【相反する空間】

今日は
休みなのでウオーキングに出かけた。

歩いてる時って脳内が活性化されて
色々な思考がまとまるのが好きかも、

半身浴の時もそうかな、
考えて答えが得られなかった事を、
湯船につかってゆっくり考えると
きっちりした答えが出ることが多いかな。

あと、忘れた事を思い出すのにも
ウオーキングとか半身浴中とかに
突然思い出したりする。

相反する空間だけどね
歩くときは、開放的で・・・
半身浴時は閉鎖的な空間

それでもどっちも
素敵な脳内環境に成るのは
リラックス効果なのかも

ウオーキング最中に休憩して
お茶タイムでブログを書いてるけど
家に帰ったらお掃除して半身浴予定です。

色々と考えたいことって
普通に生きてるといっぱいあるからね・・・

(❀╹◡╹)ノ゙
北欧雑貨   人気ブログランキング

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
marimekko SALE
「LOOK @ E-SHOP」(ルック アット イーショップ)



普通にしたつもりが 
何気に普通じゃないのか も

なんとなく01-19 普通にしたつもりが 何気に普通じゃないのか も? 1

昨晩は紫白菜で浅漬けにしたけど
今日はあまりの生野菜と白菜とかで
混ぜごちゃ浅漬け

白だし+カンタン酢レモン 
で浅漬けに

 + 

蟹かまぼこも合うんだよ

なんとなく01-19 普通にしたつもりが 何気に普通じゃないのか も? 2

鮭は
適度に時々頂きたい食材なので
半額に成ったら買うようにしています。

なんとなく01-19 普通にしたつもりが 何気に普通じゃないのか も? 3

昨晩作った
野菜だく雑炊 
この量に成るとご飯はほとんど入ってないね
ご飯はふやけちゃってるし 
多分 小さじ1程度かと・・・
後は全て野菜か卵。

なんとなく01-19 普通にしたつもりが 何気に普通じゃないのか も? 4

猫箸置き 
旅に出たときに見つけたけど
本来の使用法が箸置きなのかは不明・・・

なんとなく01-19 普通にしたつもりが 何気に普通じゃないのか も? 5

ウオーキングに出る前に
甘酒を作ってみたけど

私が幼い頃に飲んだ感じと全く違った
何が違うのかと言えば・・・なんだろう 
激しく濃厚なのに
酒粕感がえらく薄い
ふ~わんと した 酒粕の香りも薄い 
昔はもっとこう、お酒臭かった覚えが・・・

なんとなく01-19 普通にしたつもりが 何気に普通じゃないのか も? 6
励みに成りますので・・・
応援お願いします
ヽ(=´▽`=)ノ

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

marimekko 生地 ハンドメイド&使い方
--------------------------------
節約料理 頑張らない節約
女のコが気になる情報 北欧雑貨
ダイエット日記 美肌




Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事