07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★今日は黒の気分だよ 少し妖艶な黒と朱と紫 【色が人にもたらす効果】


色が人にもたらす効果って
案外知られていないけども・・・
大事なんだよね。

赤はやオレンジは
前向きな感情をアップさせて
元気をくれる色ですし 食欲もアップするので
寝起の食事に 
赤色を取り込むのが良いと思う

緑は心を癒やしてくれてリラックスできる

紫は感性に影響を与え
疲れた時に紫的な光を見ると疲れが癒され
眠る前とかにとても良いのですよ・・・
お試しください

黒はすべての色を引き立てるけど
(±)プラスマイナス的な要素も持つね。

などなど 色はそれなりに
素敵な効果をもたらしてくれる


何処かから、そう学んだわけではない
私は絵描きであり
デザイナーですので・・・
デザインの世界で
数十年と仕事をしてくると
そんな色の持つイメージを
自分で体感できてしまう


(❀╹◡╹)ノ゙
北欧雑貨   人気ブログランキング

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
marimekko SALE
「LOOK @ E-SHOP」(ルック アット イーショップ)




今日は黒の気分だよ 
少し妖艶な黒と朱と紫 

なんとなく01-19 今日は黒の気分だよ 少し妖艶な黒と朱と紫 1

ダイエットに
野菜メインのスープ雑炊が
効果的だったので・・・

ほとんど野菜で
ご飯はスプーン大1ぐらい

山ほど作ったので
明日の朝もこれ

なんとなく01-19 今日は黒の気分だよ 少し妖艶な黒と朱と紫 2

これはカロリー高いよ
揚げタイプの海老チリ

なんとなく01-19 今日は黒の気分だよ 少し妖艶な黒と朱と紫 3

紫白菜が
半額でゲットできたの

白だし+カンタン酢レモン 
で浅漬けに

 + 

なんとなく01-19 今日は黒の気分だよ 少し妖艶な黒と朱と紫 4

疲れてるから癒やされたいけど
明日のために元気な心も蓄積っと

そんな 
カラーテーマです

励みに成りますので・・・
応援お願いします
ヽ(=´▽`=)ノ

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

marimekko 生地 ハンドメイド&使い方
--------------------------------
節約料理 頑張らない節約
女のコが気になる情報 北欧雑貨
ダイエット日記 美肌



Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事