09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★普通じゃないことをしてみる 今夜は青 【marimekko Hiittinen】


此処のところ毎日 
雪道を1時間 ウオーキング通勤で
何気に疲れていたので
爽やかな気分に浸りたいのよね

朝はグリーンな気分でしたね
ひとり暮らしだからこそできる 
こんな食事風景 
普通じゃちょっと
あり得ない
 




普通じゃないことをしてみる 
今夜は青 

marimekko Hiittinen
廃盤になったわけじゃなく
日本では取り扱ってる店を探すのが大変で
買うのに苦労する品になってるかな・・・ 

なんとなく01-17 普通じゃないことをしてみる 今夜は青 4


めったに使わない品ですね
そうですね半年に2回ぐらいでしょうか
ああ 年4回ってことか(わ

なんとなく01-17 普通じゃないことをしてみる 今夜は青 1

今日は、仕事前に
珍しく半額鶏ミンチをゲット出来たので
鶏ミンチ卵焼き 
甘酢あんかけ


超簡単で・・・案外美味しい

なんとなく01-17 普通じゃないことをしてみる 今夜は青 2


はっしっこあたりも
撮ってみただけ

なんとなく01-17 普通じゃないことをしてみる 今夜は青 3

手描き食器 
描くかく詐欺風なこと言って
なかなかやってないけど

忙しすぎる毎日を過ごしてるので
なかなか 描けないのよね
そろそろ 描かないとね・・・

励みに成りますので・・・
応援お願いします
ヽ(=´▽`=)ノ

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

私の marimekko
--------------------------------
節約料理 頑張らない節約
女のコが気になる情報 北欧雑貨
ダイエット日記 美肌




Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事