07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★去年の残り食材を片付ける ついでに去年の穴埋め開始(謎)

去年の残り食材を
片付ける 

ついでに去年の穴埋め開始(謎)

実のところ 
去年は・・・色々と遊びすぎましてね

私の去年の赤字額は
346,449円

うわーってかんじなので、
今年はもっと更に、
色々と節約しなきゃ成りませぬ

ウメチャエ...
(; ̄□ ̄)ノ))_ポンポン


もうちょっと 
食費も節約予定です。
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 





去年の残り食材
って・・・実は結構 色々有るんだよね。

なんとなく01-02 2去年の残り食材を片付ける 1


セロリも
去年の残りで、これがラスト

なんとなく01-02 2去年の残り食材を片付ける 2


1番早く食べないとだめなのが
じゃがいもでね。

余り好きじゃないけど、
去年、友人が急に来た時
北海道の北あかりというじゃがいもを
ステーキの付け合せにした時の
残り3個で肉じゃが

なんとなく01-02 2去年の残り食材を片付ける 3


でもって・・・
金時人参もラスト部分を使い切る。

なんとなく01-02 2去年の残り食材を片付ける 4


肉じゃがを作ったら、
やっぱ ご飯でしょ

ってことで
ダイエット中なのでご飯は食べたくなかったけど
仕方がなく炊いた (=´▽`=);:;

炭水化物のおかずに+炭水化物
やばい取り合わせに成ってしまいました。


応援してね
ヽ(=´▽`=)ノ

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

私の marimekko
--------------------------------
節約料理 頑張らない節約
女のコが気になる情報 北欧雑貨
ダイエット日記 美肌




Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事