09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★2016年大晦日の夕飯は 超質素なひとりごはん 

今日はお仕事に行ってたので
帰宅が遅くて21時頃だった

肩こりが酷かったので、
帰宅後に半身浴を楽しんで

今年最後の大晦日は
ゆっくり
疲れを癒やすことにした。

21時半頃から~23時半頃までの
およその2時間 数回に分けての半身浴。

そして全てのお洗濯も済ませて
年内に干して・・・ っと

その後、
オンラインゲームにインして
仮想世界の中で新年を迎えてみた。
そして早々・・・
モンスに狩られて死んだ(馬鹿)

ま・・・私は今はひとり暮らしなので、
気楽なものだから・・・(汗)
適当な新年で良いのだよ。

ヽ(=´▽`=)ノ
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 




2016年
大晦日の夕飯は
超質素なひとりごはん 

私はダイエット再開中でして
質素なごはんで良いのだ・・・

なんとなく12-31 2016年大晦日の夕飯は 超質素なひとりごはん 1

半額で又出てたので つい
99円だよ

なんとなく12-31 2016年大晦日の夕飯は 超質素なひとりごはん 2

今日はあまり
お買い物をせずに帰宅したのよね・・・

これは・・・残り物の、
アメリカンセロリ

これは美味しいのですヽ(=´▽`=)ノ

なんとなく12-31 2016年大晦日の夕飯は 超質素なひとりごはん 3

そして、お正月用の食材とか
特別なものは何も買っていない。

実家からのお歳暮の残りを食べたり
適当な普通の日常食でいいけどね。

あ・・・ そうだ
お餅の買い置きは有るので
明日の朝は 
お正月の気分だけ味わうために
お雑煮でもしてみますかね。

応援してね
ヽ(=´▽`=)ノ

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

私の marimekko
--------------------------------
節約料理 頑張らない節約
女のコが気になる情報 北欧雑貨
ダイエット日記 美肌


Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事