07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★出費を抑えた おもてなし ヽ(=´▽`=)ノ 私は正月無し

今回のダイエット再開は、
割と本気なので
明日の夜の大晦日も元日も質素予定で

私は正月無し
もちろん今年はお節はないです、

一昨年頑張って作り・・・
激しくむなしくなったから
2015年 ”おせち”
2015/01/01 Thu

今年は質素にした・・・
1月1日 地味
2016/01/01 Fri

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 






昨晩
突然友人が遊びにきたけど
私はお仕事なのは知っていて来てるので
ほぼ完全に放置状態です(笑)

友人には
適当に冷凍庫食材を消化して頂きまして
予定外な友人奇襲

そして今日は、更にその残り物

忙しい年末に
休みで暇になった友人の朝ごはんを作る

なんとなく12-30 忙しい年末に 暇になった友人の 朝ごはんを作る私 (笑) 1

前日、
実家から送られてきたお歳暮を消化する

2016 12 11 実家からのお歳暮

ウインナーとかは
私はめったに買うことはない
これは・・・高カロリーなのでね
ダイエット再開中の私はパスの方向で
丁度いいので友人に

なんとなく12-30 忙しい年末に 暇になった友人の 朝ごはんを作る私 (笑) 2

野菜だけ昨晩少し買ったけど、
他の食材系は買わずに
出費を抑えた
おもてなしが出来ました。


なんとなく12-30 忙しい年末に 暇になった友人の 朝ごはんを作る私 (笑) 3

ほとんど友人のためだけという感じで

私は昨日の残りサラダ
(一番上の写真の左上端)と、
卵1個に、わかめのお味噌汁に
ご飯半分 と 割りと低カロリーで済ませた。


応援してね
ヽ(=´▽`=)ノ

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

私の marimekko
--------------------------------
節約料理 頑張らない節約
女のコが気になる情報 北欧雑貨
ダイエット日記 美肌



Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事