07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★徹底的にダイエットを意識して年を越す予定 

今日は
朝のうちは晴れていたんだけど
-1℃ と冷え込んだんだね。



徹底的に
ダイエットを意識して年を越す予定 

って事で・・・
寝酒のつまみもダイエット
ひとふくろは50gなので 
全部食べたとしても163Kcal程
そんなには食べられないので、
ちょっとつまんで40Kcalほどかな。

なんとなく12-29 徹底的にダイエットを意識して年を越す予定 1

しかも
健康に良さそうな成分がいっぱい
ダイエットを意識して
健康も考えた
素敵なおつまみに成るんだよね

なんとなく12-29 徹底的にダイエットを意識して年を越す予定 2

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 





さて 今年も残す所 後3日

いつもなら年末といえば、
いつも食べないようなものを食べて
楽しく年を越すって感じだったけど・・・

今年は違う 
ダイエットで終わって、
ダイエットで来年を迎えるのだ

なんとなく12-29 徹底的にダイエットを意識して年を越す予定 3

昨日のランチよりも
更にカロリーをカットした

お肉無しで・・・ソースもやめて
昨日と同じく
小麦粉も半分以下でカロリーカットして
卵は普通に1個を使い、
野菜いっぱいで焼き
今日は醤油味でヘルシーに頂く。

なんとなく12-29 徹底的にダイエットを意識して年を越す予定 4

栄養バランスも考えないとだけどね
わかめとかもなかなか良い食材らしい。

なんとなく12-29 徹底的にダイエットを意識して年を越す予定 5

お好み焼き風にすると
何気にボリューム感があって
お腹いっぱい感

応援してね
ヽ(=´▽`=)ノ

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

私の marimekko
--------------------------------
節約料理 頑張らない節約
女のコが気になる情報 北欧雑貨
ダイエット日記 美肌



Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事